都合よく捉える

各組み合わせに対して自分が用意してるもの意識してることを書き出そうとしてみたら、自分が思ってる以上に言語化出来ないキャラが沢山居て結構萎えた。

相変わらず適当にボタンぽちぽちしてるだけだったみたい…。

それでもランクマでの勝率は以前よりよくなってる。

だからその理由を"自キャラが強いことと、自キャラの勝ち筋がそれなりに把握出来てるからそれで勝つ回数が増えた"ということにして無理矢理前向きに捉えることにした。

 

とか朝に書いたけど、やっぱりダメだよな〜〜〜〜〜〜。

 

バルログ、ベガ、ララ、ミカ、アビゲイル、ザンギ、この辺りなんとかしないとや。

脳内でキャミィを動かすとめちゃくちゃ強いじゃん!ってなるのにまだまだ使いこなせてないからもう少し強くなりたいところ。

 

そんな感じです。

 

 

終わり