CPTオンライン

今日はCPTオンラインに出ました。

結果はウィナーズ2回戦目で負けて、その後のルーザーズも初っぱなで負けてあっけなく終。

最初は折角休みが合うからって理由でエントリーして正直モチベなんてものはないと思ってたけど、大会が近付くに連れてしっかりと勝ちたくなってきて迎えた当日、あまりにも何も出来ずに負けてしまったのでかなり効きましたね……………。

他の大会と違ってやっぱり悔しいなぁ。

他の大会で負けても悔しくないとかそんなことではないけど、やっぱりもっと勝ちたかった。

終わった後は久々に自身を卑下するくそ思考に陥ってしまった。

まぁもう終わってしまったので仕方がないと思ってまた練習します。

あ〜あとあれだ。こないだ書いた言語化出来てないキャラ、今回負けたのはどっちもそれに該当するキャラ。

さすがにオチがしっかりし過ぎてて自分でも笑ってしまった…。

真面目に対策します。

 

 

終わり