反省会

今日はいつも通りランクマ。

23試合やって18勝5敗。

触れる頻度が減ってるからなのか全体的に雑な動きだったから反省。

それとサボってる組み合わせ多すぎるな。

これは先週ぐらいから書いてることなんだけど、猛省です…。

来月は真面目にキャラ対する月かもです。

 

CPTオンラインすごかった。

ずっと使ってるキャラでしっかり勝ちきるの感動した。

自分ももう少しやれることやらないとなぁ。

 

弱すぎてヘラヘラするやつを久々にやってる。

こんなこと言ってるけどそんなに調べものもしてないし現状出来る範囲でのやり込みの質を上げようともしてないのはやっぱりないな。

 

今日はもう寝よう。

 

 

終わり