反省会

今日もそれなりに勝てた。

5でやってることを6に落とし込んだ感じ。

前も言ったような気がするな。

ストライク周りを6にアップデートしないといけない。

5のキャミィが好きだから6の動きにアップデートすることに少し抵抗があったけれど、6のキャミィは6のキャミィと別のキャラとして考えるのが正解な気がする。

タイトルも違えばシステムも違うのだから変わるのは当たり前。

具体的な課題としては、ストライクがパニカンしたらちゃんとタゲコンにする。

とりあえずこれだけ。

あとはコンボ選択もアップデートしていきたい。

ラッシュゲージがどう回復するか改めて確認。

システムの理解。

今日はとにかくガイルに勝てなかった。

ガイルやザンギ、5の頃まぁまぁいけてた組み合わせが6ではキツく感じる。

上手い人のリプレイを見ようと思う。

あとトレモで触ってフレームを確認。

こういう当たり前を飛び越えて対戦してるのはよろしくない。

なぁなぁで対戦してもポイントが増えるからって理由で意味のない対戦はしないようにしたい。

毎日触れてるのがいい。

 

 

終わり