雑記

アジア10位。無理だぁ。

キャミィ使い皆ランクマをやり込み過ぎだ…。

とりあえず一旦50000LPを目指す。

 

毎日ランクマをしている。

1時間で1000上がればかなりいいペース。

昨日もその前も1000上げた。

今日は色々あって500。

今日も勝率は6割を上回っていた。

いい感じ。

 

ジュリとDJは同じくくりで対策したほうがよさそう。

ガイル。中足が強すぎて運ゲーストライクするしかないと思っていたけれどトレモやったらコパが色々よさそうだった。

ザンギ戦も調べたおかげかかなり落ち着いて対戦できた。

 

どんどん欲が出てる感はあるけれど、ここ最近は毎日成長出来てる気がするので焦らずやっていこう。

 

立ち回り屈中p置きとかも使っていきたい。

地上がまだまだぬるい。

ここを5ぐらいまで先ずは持っていきたい。

 

今日ばかりは自分の使える時間全部ゲームに費やせたらなぁなんて情けないことを少し思ったりした。

結局その時間を数字を積み重ねるゲームにあてるだけなのに。

まぁコツコツやればポイントが上がることはなんとなくわかってきた。

キャラの気になるとこも調べるようになってきた。

強い人と対戦する機会も少しずつ増やせたらいいなぁ。

 

 

終わり