反省会

今日もいい感じだった。

先週のオフ対戦から明確に変わった気がする。

ストライクパニカン後のコンボもかなり出来るようになった。

やってることが本当に5と変わってない感がすごいけど無理して変えるようなゲームでもない気がするのでとりあえずこのまま継続。

キャラよりもシステムの理解を優先したい。

けどやっぱりコンボ火力はもう少し上げたいかもしれない。

めくり飛びに対する回答のトレモを明日はやりたいところ。

ランクマ、あーだこーだ言っていたけど勝てるようになると特に何も思わなくなるのがまぁ都合のいい人間感があります…。

練習になるのでとりあえずポイントは上げます。

最初の方に書いた通り偏りはやっぱりあるのでそこはカスタムで連戦してキャラ対。

なんか色々書いたけどまぁいい感じです。

サブキャラもせっかくなのでほしい。

 

 

終わり