反省会等

4日ぶりぐらいの5。そしてランクマ。

動きはまぁぼちぼちといった感じ。

ランクマは1時間程やって負けなかったのがよかった。

ここ最近はあんまり勝てないことの方が多かったので嬉しかった。

久々にランクマで20連勝も出来た〜。f:id:TondeOriru:20200605214351j:image

また頑張ろう。

 

内容は、、、

最近、最低空EXストを意識してる。

有利fの取れるリーチ長い技ってなんだろう…?

って考えてたときに浮かんできたのがこれ。

時々練習していたものの中々うまく使いこなせなかったから、これを機に使えるようになればなぁなんて思ってる。

あと展開はやいときのめくり弱kとそこからのEXストとかももっと上手く使えそうだから手札に増やしたい。

立ち回りは中足かなぁ。

踏み込み大切やね。踏み込み。

 

それと最近はちょこちょこ鉄拳で遊んでる。

キャラはエリザ3D格ゲーで飛んで降りれるのはやべぇ。

てかコンボが楽しくてトレモも一生出来るのがアツい。

1ヶ月ぐらい時々遊ぶ、かもしれない。

 

まぁ勝ちたいゲームは変わらず5なので、課題とか諸々考えながらやります。

 

 

終わり