反省会

鉄拳、というか格ゲー、やっぱり平日はしんどいです…。

平日にやるスト5でさえパフォーマンスの低さを感じるのに、ましてや最近始めた鉄拳なんて勝てるわけがない…。

けどやってしまうのです…。

無駄な対戦を消費してしまった…。

まぁ何が言いたいかというと「ただただ負けてむかつく!」それだけです。

負けることがどうのこうの以前書いたけどやっぱり負けることは嫌いなので、そんなことは気にならなくなりました。

最終的に勝ちたいので今日は"そういう日"だったとして寝ます。

5のランクマをめちゃくちゃやってた頃を思い出す。

本質は変わっていないのか…。

もうちょい効率よく上達したい。

本当は毎日格ゲーやりたいです。

近距離択がわからない。

起き攻めがわからない。

とりあえずこれだけ。

あとレバー入れとボタン同時にやって受け身が上手く取れてないことに気付いた。

このゲームとにかくレバーをニュートラルにすることが大切で慣れない。

長たらしく愚痴愚痴書きます。

書いてすっきりするので安いもんです。

まぁけど鉄拳は面白い。

いけそう感が漂ってるのがランクマを加速させてるね。

結果として負けてるのだけど…。

ギルティのときはそれすら漂ってなかった…。

使用キャラの相性とか強弱もその内書きたいですね。

今日は受け身を意識して取れるようになったのは偉い!

成長しつつ鼻っ柱折られつつって感じの毎日です。

来月初めはスト5の大会もあるので鉄拳は赤段いけば一旦休憩かもです。

久しぶりの長文です。

最初に書いた通り"負けてむかついた"だけの話です…。

平日は身体を休めて休日に格ゲーが絶対正しいです!

 

 

終わり