反省会

最近は土日すら格ゲーを触らなくなってきた気がする。

そんな中久しぶりに平日にランクマをやったけどやっぱりよくなかった。

エド戦とかガイル戦とかを"勝ちとか負けとかどうでもいい"みたいな思考になってるのがよくないな。

それで負けてるのが尚よくない。

週末しかランクマをやらなくなって楽に勝てるスタイルになりすぎてて地上が雑になってる。

またストライクだけで勝ってる。

レバーレスはいまの基板が使えなくなるのが少し萎える…。

こないだ買ったばかりなのに…。

まぁ言うてまだまだ強いと思うのでちょこちょこ遊びます。

平日格ゲー微妙だ〜〜〜〜〜〜。

つえー人と対戦したいけどモチベも微妙。

適当に書き殴りで終わり。

 

 

終わり