雑記

散文書きなぐり。

 

昨日今日それぞれ3000LP上げて40000LPまで来た。

金曜夜は「上げれるかな」なんて思っていたけれどなんとかなった。

割と自信になった。

スト5後期ぐらいの強さに辿り着くにはそこまで時間は掛からないのかもしれない。

1つのタイトルをちゃんとやり込む経験をしておいてよかった。

いざ辿り着いたとして、そこから先は5と同じようにやっても意味がないのでそこについては早めに意識するようにしていきたい。

 

今月の目標はキャミィのアジアランキング10位以内です。

それなりにランクマやり込まないと厳しいと思っているからちょうどいい目標だと思う。

気分転換で遊んでるケンももうすぐマスターにいきそうなので今月それも目標にしようと思ったけれど、目標にすると気分転換でさえも義務になりそうなのでそれはやめることにした。

 

今日盛り上がっていたイベントを見て色々思ったりもした。

目標を具体的に考えてそれに向かってやることの再考。とりあえず年内のあれこれぐらいは考えておこう。

 

1p側の真空コマンドミス多いので練習。

タゲコン後のコンボルート確認。

キャラ対動画を見る。

めくり飛びに対する回答調べる。

強い人に勝つ取り組みもそろそろ意識していきたい。

 

 

終わり