脳内が圧迫

今日は文字通り一日中対戦をした。

脳ミソが正常に動作していないと思う。

昨日は2000LP、今日は1500LP上げた。

上げた数字を見ても嬉しさとかは特になくて疲れたしか浮かんでこない。

昨日はささっと勝てたのに、今日は一日中やっても昨日のそれに到達することが出来なかった。悲しい。

途中から数字しか見ない対戦になってたから今日のゲームの時間はあまり充実したものじゃなかった。

明日は5はいいや。

直近100の勝率がどうしても86から上がらない…。
f:id:TondeOriru:20210516231357j:image

90までいけたらもうランクマはほぼほぼ満足なのに。なかなか厳しい。

 

CPTが面白かった。NLのキャミィは圧がすごい。あと、試合後半通常技の圧を見せつつ咄嗟に他の勝ち筋も選べるのが上手いなぁと思った。そこは真似していきたい。

インフィルもすごかった。こんな戦い方も出来るのかと感心した。あと持ってるキャラが多すぎる。ファンが出たときはいつかのバイソンハカンを思い出した。

 

 

終わり