サブキャラを再考

久しぶりにセスを動かしてみたけど今シーズンはちと難しいな。

真面目に立ち回りをやらないとダメージを取りにくくなった気がする。剣が弱くなったのやっぱりデカイなぁ。それでも下が揃ってるから練習すればよさそうだけど。

 

自分がサブで遊ぶキャラを選ぶ理由が"面白くて簡単"だから今回のセスはそれに該当しなくなってしまった…。楽ってのは言い方がよくないか。まぁわかりやすい勝ち方とか技があるキャラのこと。

それで改めてエドを触ってるんだけれど、まぁまぁ面白い。使い手が増えた気がするから動画を観てもう少しちゃんと遊んでみようと思う。

 

恋姫も久しぶりにやった。このゲームやるとスト5というゲームの優しさをひしひしと感じる。主に先行入力とかコマンドとか。シンプルで遊びやすいから暇なときにまた触ろうと思う。

 

 

終わり