最近の話

もうすっかり夜も更けた。

 

最近外に出ることがほとんどなかったから気がつかなかった?んですけど、もうすっかり春ですね。朝方も随分温かくなった。

あと10日ほど経てば5月もやってくる。

最近はゲボだとかなんとか言ってくたばってました。

けど行ったり来たりしてたら意外と生き返りそうな感じなのでよかった。

 

ゲーム、

ゲームなんですけど…やっぱりなんかいまいち。

対戦の体になれない日が続いてる感じ。

やるにはやってるけど、、、

自分みたいなプレイヤーは足止めると途端にしにそうだからそれもちと怖い。

けど、セスは面白い。

てか強いね〜。このキャラ。

行儀よくやるよりも弱剣と丹田の圧で攻めを作るのがよさげ。

 

あ〜、あと気分転換にハースストーンを久々に始めました。

ついでに雀魂とかいう麻雀のゲームも。

折角いいゲーミングpc使ってんだからって理由でpcゲーが配信出来る環境もざっくりだけど作ってみた。

ハースストーンのランクマは配信しながらやろうと思ってるんで暇なときにでも覗いてみてください。

 

 

最近はナイツ塙の「言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか」を読んでるんだけど、これがなかなか面白い。

言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか (集英社新書)
 

 

 

まぁこんな感じです。

のらりくらりしてるので少しは固めつつ生活がしたいところです。

 

 

終わり