雑記

やっぱりマスター以降のランクマ退屈かもしれない。

ちゃんと目標設定しないとただ対戦を浪費してしまう。

昨日も書いたな同じこと。

とりあえず今日はパリィボタンを設定した。

えらい。けれども押す場所が変わったことで頭の中はこんがらがる。

自分のプレースタイル的に知識を付けないと色々厳しい。

ランクマ、シーズン毎?どの程度のスパンかわからないけれど、リセットのようなものがあるのなら、やっぱりポイントを目標にした対戦はやめたほうがいい。

操作がまだまだ下手くそなのでそこもよくしてかないといけない。

情報過多の現代格闘ゲームにおける取捨選択が難しい。

ある程度は一旦切り捨ててまとめるべきだと思っている。

キャンセルラッシュの読み合いがわかっていない。

コンボもまだまだ最適化されてない。

パリィはぼちぼち。

ケンで今日も遊んだけれども昨日と特に変わらず。

サボっている間にも時は進むのでやっぱりキャミィをちゃんとやり込もう。

難しい!このゲーム!

モチベの維持が。

 

 

終わり