方向性とか

とりあえずもっとパリィ使おう。

ガードしながらパリィ。

ランクマはやっぱりいまいち。

めちゃくちゃ勝たなくてもポイントが上がることに相変わらず違和感がある。

古い考えです…。

まぁ、けれどもポイントがすんなり上がっている訳ではないのでとりあえず30000まではやってみます。

その過程で方向性を固めていく。

今作のキャミィは自身がくだらないと思っている行動が強いキャラになっている。恐らく。

システムがそれを肯定している。

捻くれているので人とは違うアプローチで今作のキャミィを作りたいと思っているから、先ずはパリィ。

5でこだわり続けたストライクも最後の方はいい感じになっていた。

その延長線を作る。

ストライクの精度を上げること。

微不利時、6の読み合い作って相手にボタンを押させないようにする。

インパクト取られたときはインパクト返す。

これはトレモ。

立ち回りとりあえずゆっくりでいい。

そんな感じです。

結局目指すところは攻撃的なキャミィ

ストライクに拘る。

美しさも意識したいけれどもこのゲーム性でそれは難しい気がする。

練習方法確立しないとこのゲームうまくなる前にやめてしまいそう…。

やめるはないけど。

それなりに満足出来る高さまではちゃんとやり込みたい。

ケンもなんとなくダイヤを目指す。

毎日適当に書き続けます。

 

 

終わり