反省会

今日もランクマをした。

カジュアルも少しした。

ランクマ、いい感じの練習の場として使えてない感が否めない…。

正直ランクマにおける目標のようなものがないのに、ポイントに固執してる節があって、結局雑な内容の対戦で一喜一憂するみたいな数年前のことやってるなぁと…。

まずそこがだせぇ。

最近は確認も意識してないし、相手がわからないネタみたいな択見せて安い勝ちを拾ってるだけ。

本日は猛省です。

ランクマは手っ取り早く緊張感のある対戦が出来るのがいいと思ってるけど、その緊張感がよくない方向に作用してるから修正しないといけないみたい。

難しい!

以前より対戦する時間は増えたけど上達してないんだよなぁ。

先月までやってた練習方法をまた見直していまの環境に組み込んでいこう。

 

なんかマイナスなことばかり書いてるからよかったことも、キャミィのEXストの硬直に確定取れた、バイソンのスキル見てからボタン押せた。

なんだかんだ上達はしてる。

こんな感じの内容も随分久々だなぁ。

なんだか懐かしい。

 

 

終わり