反省会

今日は大会に出た。

「THE WAVE CUP」ってやつ。

今年はオンライン大会が増えて個人的には嬉しい。

オフラインでもオンラインでもやっぱり大会は変わらず大会で、緊張感とかがすごい。

終わった後は何時間もやったランクマの比にならないぐらい疲れる。

結果はtop8で終。

結果だけ見るとぼちぼちいい感じなんだけれど、今回の大会はtop4に入らないと意味がなかったので、またあと一歩って感じです…。

でも、以前から密かに目標にしてたシングル大会でtop8入りは達成出来たから少し嬉しい。

勝ててるからこんなにペラペラ書いてるだけなんだけど、ちょこちょこ勝てるようになってきたのは素直に嬉しい。

スパイクが中足になって負けたのは本当に猛省です…。

起床後、リプレイ観たりランクマします。

また配信もすると思います。

最近緩い対戦ばかりやってるからぼちぼち気合い入れ直さないといけない。

自分のミスで負けるくだり減らそう。

 

 

終わり