天国と地獄

f:id:TondeOriru:20221004234430j:image

やっと天上階チャレンジが出来るところまで辿り着いた!!

嬉しい!もう少しで目標達成や〜!

どのぐらいかかるかわからないけどモチベがある内はやってこう。

 

SFL、観るたびに負の感情に埋め尽くされるから身体に悪い。

まぁただの嫉妬です。

100点の動きが初っ端から出来てミスがないのがすごい。本当に。

それと同時に、「自分は何をやっているのだろう」とか「何がしたいのだろう」とかを考えてしまう訳です。

"格闘ゲームが趣味のパンピー"と自分で自分を記号化することで都合よく誤魔化すのも情けない。

結局、もうちょい上を目指してるのは明白で、それならもっと一生懸命愚直にやれよって話にしかならない。

あと一人でゲームやるのもう疲れたよ。

兎に角つまらん。

周りが羨ましくなってなくなりそうになる。

そういう環境にしたのは自分だから全部自分が悪いのだけれど、それもまたしんどいと思ってしまう。

大会で勝ててるわけでもないし、ただただ垂れ流すように対戦を消費している。

 

GGSTも面白いけど、結局"逃げとしての選択肢"じゃんみたいになってるから、色々なことを休憩するのが正解な気がするけど、時間を持て余すと益々地獄は近付くから他のことを考えなくていいように対戦でそれを埋めてる。

 

最初に書いたことは確かに嬉しい事実なのでこうやって記録に残します。

 

 

終わり