雑記

前回書いたものへの反応ありがとうございました。

助かりました。

何度も何度も言ってるけど、結局見てもらいたくて書いてるものなので反応はありがたいです。

配信もちょこちょこ除いてくれる人が増えて嬉しいです。

6、どう見ても5の延長線上だから5をやるのは正しい。

いままで強い人と対戦をしてその人達に自身の実力を引っ張ってもらって来たけど、もう少しこの"強くなること"について考えてもいいのかなと改めて思った。

ランクマだけで言うとウォーロード目指してバリバリやってた頃と同じぐらい勝てるようになった。気がする。

自分のキャミィはやっぱり上で他との差を出したいからそこを活かす方向性であってると思う。

最近やっと起き攻めの遅らせ打撃がちゃんと出来るようになってきた気がする。

麻雀も久しぶりにまた再開するかも。

我慢が足りないね。麻雀は。

GGSTはモチベーション落ち気味。

あのランクシステム優しいやん!って最初は思っていたけど、なかなかモチベ維持が難しいね、、

まぁ片手間?息抜き?でやってるゲームだからいいけど、焦らず気楽にやります。

そんな感じです。

連休ももう終わりか。早い。

 

 

終わり