反省会

年末年始毎日ランクマやってたらさすがにモチベが下がったので休憩してた。

今更ポイントを目的にしたランクマをやっても意味がない。

てかつえー人と対戦すると火力差が露骨に出るな。

プレースタイルも相まって様子見が増えて触ったとき読み勝てなくて、勝てる内容に出来てないのがよくない。

ランクマをやらないは微妙だけどやっぱりラウンジもやらないとなぁ。

ラウンジというより強い人と対戦すると機会を作らないと。

ランクマも課題意識してちゃんとやりたい。

通常技確認とVゲージ関連。

トレモもやろう。

レバーの持ち方を変えるか改めて悩む。

久々のGGSTは10Fに帰ってきて嬉しい。

けどこのキャラも火力が低い…。

こっちはコンボの最適化が出来てないのが原因くさい。

コンボの種類増やす。

キャラ合ってね〜って使うたびに思うようになったけど、今更別キャラやるのも面倒だしもうちょい練習すれば伸びそうだから継続する方向で。

 

 

終わり