反省会

今週も大会だった。

スパイクが出なくて負けてしまった…。

まぁそれ以外にも敗因はあるけど、お互い"あと一発何か当たれば"ってとこでこのミスをするのは今年だけで2回目だからさすがに反省。

けど、新しくやりたいことをちゃんとやれてたし、立ち回りの内容も悪くなかった気がするから意外と満足してる。

満足する高さがかなり低い気がするけどあまり気にしない。

 

動きの幅はかなり広がったけど、その使い方がまだ下手くそ。

今日はランクマをした。

ミカといぶきに2-0で負け越した気がする。

ここら辺の組み合わせは既存の考え方といまの新しい考え方がまだうまく馴染んでなくて自滅しているような気がする。

自滅で思い出したけど、キャミィ、結構操作が難しい。

今更何を言ってるのかって話なんですけど本当なんです。

自キャラの操作ミス減らして自滅ルートを出来るだけ回避しつつ相手を見て自分の引き出しから適切な筋道を選べたらいいなぁ。

 

ランクマのモチベーションが微妙になくなりかけてるけど、底を上げるために継続する形。

今月はあんまりポイント増えなかったなぁ。

来月はもう少し頑張りたい。

 

 

終わり