進捗

生活の中でのインプットがあまりにも少なくて最近は特に書くことがない…。

外に出れないからインプットの機会が少ないはイコールではないけれど、まぁ家にいてもやるのはゲームばかりなのでこんな感じになってます…。

 

ゲームはやっとこさ新しいレバーに変えてまたキャミィ頑張ってます。

セスも最近遊んでるけど、自身の上達に繋がってる感があまりないのがなんとも言えないところ。

暇潰しにやってる感じになってるからもう少しまともにしたい。

 

キャミィの方は前に言った"防御が下手"に向き合ってます。

向き合ってるとは言ったものの実戦の中で手探りでやってるので、あまりにも非効率なうえにあまり手応えのない今日この頃です…

グラの入れるタイミング、ガードして打撃押すかバクステするかとか…ざっくりでいいからフレーム単位で何をするかまとめた方がよさそう。

攻めは課題消化が出来てて意外といい感じです。

 

膨大な時間があるにも関わらず結局そんなに対戦とかその類いのことやってなくね?って思ってしまったから、また練習方法とかを考えていきたいと思ってる。

今年は主戦上がオンラインになったことで大会に参加出来るチャンスも増えると思うから、モチベーションをうまくコントロールして強くなりたい。

 

負けてもいいから同じ負けは繰り返さないようにしないとな。

 

 

終わり