最近のこと

ゲーミングチェアを買おうか悩んでいるけど似たような見た目で値段が全然違ったり、しかも実際に座れる機会がなかなかなかったりして未だに買えずにいる。

今年中に買えたらいいかなぁ。

あ〜あとまたアケコンが欲しくなってきたりもしてる。

pcとps4、いちいち付け替えるのが煩わしくて、それだけの理由で新しい物が欲しくなってしまった。

多分買わないけど。

次の休みは部屋の片付けをしたいと思う。

もうすっかり秋が来てしまったので…

最近はもう涼しくて大変困る。

それと配信の画面ももちっといい感じにしたい。

完全に自己満だしやるかわかんないけど。

 

キャミィなんですけど、まぁ相変わらずよくわからん。

モチベーションはぼちぼちあります。

投げとグラ潰しだけでダメージを取ってきて(恐らく)そこに暴れ潰しを意識的に取り入れて、ダメージを取れる幅を増やす訓練。

もう4日近くゲームがやれていないのでさすがにしんどい。

なんかここ最近出来てないことばかり書いてるけど、意外とここ最近で出来るようになったことも増えたと思う。

ストライクからの生TCとか屈中pカウンターヒット時に打撃繋げるとか、精度は100じゃないけど、以前よりはかなり出来るようになったと思う。

前も書いたけど、悪いことはすぐに沢山浮かんでくるのにいいことはあんまり浮かんでこないのはハメだと思う。

 

次の休みはカジュアルでリハビリしつつラウンジ募集をするかもしれない。

濃い対戦がしたい。

ランクマも配信もいつも通りやります。

 

こないだ届いた「光の中に」のLPが本当に美しくて、心から買ってよかったと思えた。

次の休みは勿論ゲームするんだけどのんびりしたいとも思う。

 

 

終わり