雑記

つい1ヶ月前は毎日"猛暑日"なんて言って自身の体温に近い気温を肌に浴びながら外に出ていたことがもう懐かしく思えてしまう。

最近は朝夕すっかり涼しくなった。

 

改めて思うけど、生活とゲームのバランスがやっぱり難しい。

どちらかが上手くいってるときはどちらかが上手くいかない。

いつになればどちらも上手くいくのだろうか。

 

来月からは今以上にゲームをする時間が作れそうになくて既にげんなりしてる。

 

自分のキャミィは中攻撃を使ったときの固めの強度が低い気がする。

強いキャミィを見てそう思った。

自分のキャミィは中途半端にリターンを求めてちゃんと崩せてない。

強いキャミィはメリハリとキレがあってかっこいいと思う。

あとキャラ対と人読みがごちゃごちゃになってる気がする。

人の対戦を見るのはやっぱりいい。

 

いまは「明け方の若者たち」読んでバカみたいに食らってしまってる。

読みやすい上にざくざく刺さってしまうから頁を捲る手が止まらなくて困っている。

ダメージはすごいけど。

 

今日はもう寝ようと思う。

 

明け方の若者たち (幻冬舎単行本)

明け方の若者たち (幻冬舎単行本)

 

 

 

終わり