崩壊

昨日調子がいいみたいなことを言ったせいなのか、今日はしっかりと調子が悪かった。

"調子が悪い"なんてことを言うのはあまり好きじゃないけど、まぁそんなこと言って現実から逃げたくなるぐらいにダメダメだった。

最終的な結果としては+1500の予定が+30、30…………

さ〜〜〜すがに涙が零れそうです。

 

勝率を見返すと一応7割はあったのが逆に面白かった。

ダイヤ、スパダイ、ウルダイに負け越すことが数回あったのが主な原因なんだろうな。ポイントが増えなかった。

ざっくり対戦を振り返ったので、反省とか課題を殴り書き。

 

本田
EXコマ投げ後レバ大だけ?
垂直j大p先端ガード後にEXコマ投げが届くのだるい
そもそも垂直を落とせって話か
コーリン
キャンセル氷ガードに屈中pスパイク?
アローだめ
コーディー
EXゾンクに直接リターンをとりたすぎて
結局EXゾンクくらうくだりやめな
端背負ってるときはリバ
中央は下がり
EXゾンク打ちたくなるポイント意識
ネカリ
空刃にスパイク
トリガー中(じゃなくても?)大攻撃重ね容易なのに暴れすぎ
ガイル
溜め見るだいぶわかってきた
溜めあるときに我慢
通常技で小突いて歩かせるとか
焦ってステップはない
メナト
………………………………わからん
水晶なしにさせたい
水晶あるとダルい
ダルいのに飛んで自滅がそもそもくそ
思考がない
プランもない
やっちゃいけないってわかっててやってることをやめることから
ララ
キャンセルスキル止めるのもちっと頑張れ
無理しなくていい
クラップ殴るのはいい
それ以外ね

こんな感じ。

 

めちゃくちゃクソみたいな言い訳なんですけど、今日はちょっと重たい対戦が多かった……………!

その重い対戦を繰り返すことでストレスが溜まったときにちゃんと休憩を取ることも重要だよなぁと改めて認識させられた。

前はそれが出来てたのに出来なくなってるのはよくないな。

 

久々に愚痴を吐くだけの回でした。

 

次からはまたがっつり上げたい。

 

 

終わり