大会の反省?とか。

久々の大会だったけど色々難しい〜〜〜〜〜。

内容、というより今回は姿勢がくそくそくそのくそ過ぎてまぁそんな感じです。

対戦するぞ!!って気持ちにどうやって持っていくかが課題。

今日はリラックスし過ぎてて対戦なんて姿勢じゃなかった…

内容…とか書いたけど折角配信されてたからざっくり見た。

投げ少ないなぁ。シミーでリターン取れてないのに最後までシミーで楽しようとしてるのどうなっとんや。

あとトリガー2連携調べが皆無だった。

踏み込み足りんすなぁ。

踏み込みについては今後の課題。

 

けど、久々に外でゲームしたり人と色々話が出来ていい刺激になった。

これを家に持ってかえってまたランクマやってくぞ〜〜〜〜〜。

とりあえず黙って10万。どれだけはやく上げられるか。

最近内容がだれてるから課題とかの指標を変えたり増やしたりしようと思う。

わかんねぇキャラがいるのもやべぇしそれを見ないふりしてるのはもっとやべぇ。

今回はあんまりよくなかった。

今年最後の大会はあっさり溺死。

残りは隠居して来年に備える。

月に負け犬

月に負け犬

 

 

終わり