貫かれた

まだ試合が行われている「トパンガチャンピオンシップ」のことなんだけど、完全に貫かれてしまった。

自分が貫き通せなかった道の先を見せられたような気分で言葉が出なかった。

強い人はやっぱりかっこいい。

それだけで成立する力強さに憧れる。

飛びの通し方と地上の押し引き、特に飛びは参考にしたい。

自分のキャミィは最近こそ中足を使った地上のようなものもやるようになったけど、最初はストライクだった。

ストライクを活かしつつ他の上からの択を増やせたらいいなぁ。

 

話変わって平日のランクマは難しい。

脳トレみたくなってて、それはそれでいいかなと思ってる。

相手を崩すために取る選択肢が自分のやりたい選択肢に刷り変わってるのに気付けないのが平日。のような気がする。

やれることは増えたから手持ちのカードをうまく使いたい。

 

雑な対戦繰り返すならトレモをしよう。

あと明日はCPU戦をやってみようと思う。

中足を差し込みつつ、立ち中kを当てつつ、本命のストライクでリターンを取るイメトレ。

 

 

終わり