反省会

久々にランクマの反省なんてものをやってる気がする。

内容云々じゃなくて向き合いかたみたいなものを反省するやつです。

平日の練習難しい…!

ポイント欲しいだけの対戦してノリでレバーガチャガチャボタンポチポチして結局ほとんどポイントが増えない対戦をここ数日やってしまいさすがに頭を冷やそうと思った。

何故か招待が来たかりん使いの人との対戦はランクマよりも集中して対戦が出来たから、やっぱり向き合い方の問題なんだと思った。

そもそも平日はそんなにポイント増やせないと言ってたのに、何故か今月からは毎日そこそこ増やせる計算をしていたのが間違い。

 

かりん戦、雑な大足発動とか立ち大k発動にリターン取りたかったけど結局出来なかった。

中足に屈中pが機能するなんていういつの攻略かわからないようなことを改めて思った。

 

"勝つこと負けないこと"がゴールにあってそれに向かってのアプローチは沢山あるのだけれど、最近考えた攻め方をやってもそれは結構ムチャな択を通そうとしてるだけで期待値的に見ると逆に遠回りしちゃってるんじゃないかと思った。

攻めることをよくしたいけど、その中に美しさが欲しい。

けど考えてみてもすぐに答えが出なかった。

そもそもそんなこと考えたこともなかったような気がする。

 

明日はランクマ以外の練習の仕方を選びたい。

もしかしたら配信するかもです。

 

言ってることなんてコロコロ変わる。

 

 

終わり