前のめり

今日は沢山対戦をした。配信しながら対戦をすると観てくれてる方達が色々教えてくれるのがありがたい。ララのクラップに対するいい感じの回答がないと思ってたけど、大足がかなり有効くさい。今度マッチングしたらちゃんと使えるか試したいと思う。

とりあえずやることがなくて今日もランクマをしたけど、やっぱり充実感のようなものはいまいちだった…。発見はあるけど、直接的な成長がなくて、やってる内容が代わり映えしないのが原因な気がする。

「BeastCup」top8辺りから観たけど面白かった。勝ちたい対戦で勝ちたい気持ちをプレーに乗せることが出来るのはすごいと思った。例えそれが勢い余って空回りしてしまったとしても、"勝ちたい"をその瞬間に出しきれる力強さを羨ましく思った。

 

 

終わり