ととのう

昨日も今日も配信をした。

観てくれる人達が以前より増えた気がする。

ありがたいことです。

それと同じ分だけゲームも沢山やった。

 

トッププロ。つえ〜。強すぎる。

トッププロとさしでみっちり1時間も対戦出来る機会なんてそうそうないからとてもありがたかったけど、1試合も勝てないのは少し折れそうになった。

「これ、どうやっても勝てないなぁ」って久しぶりに思った。

内容、負け方ぐらいは変えたかったけど微妙だったな。

あと少しがあまりにも遠い。そもそもそんなに近くないのかもしれないけど。

折れそうになったけど、いまはそれもなくなった。

 

久々に脳みそが気持ちよくなるような対戦をした気がする。

あれこれ試行錯誤して選択肢変えて、増やして、いまやれる限界ぎりぎりでやる対戦は勝っても負けても満足感がある。たまたま今日がそう思えただけかもしれないけど。

 

能動的に攻め込む択を増やさないと強い人に勝てないなぁと思った。

最初それは中足か立ち大pと思ってたけど、やっぱりストライクのような気がする。

読みあいを回すための引き出しを増やさないと相手のスピードに追い付けないと思って、やっっっっと前ステを戦略の一部に入れようと思った。

結構前にもこんなこと書いてたけどまた書いてます。

このゲーム始めたてはストライクと前ステしかやってなかったけど、その頃よりはよくなったと思うし前ステも択の1つとして使えそうな気がする。

 

今日は沢山負けたし調子もよくなかったけど脳内だけはサウナのときみたくととのってる気がする。

気持ちがいい。

 

また明日。

 

 

終わり