吐き出し

愚痴ばかりの回です。

 

強い人に勝てない。

ランクマもやるけどラウンジの機会を増やそうと思う。

それと動画を見て反省をすること。

わからないところを潰す。

"どこに勝ちたいのか"その解像度をよりはっきりとさせたい。

こんなこと書いてるけど指が痛くて全くゲームが出来なくて困ってる。

モチベーションはあるのに時間とか色々なものが足りないという言い訳を吐きたくなる。

まぁあまりにもださい。

 

ガード、出来るようになったけどまだまだ下手くそ過ぎる。

地上が下手なことに気付かされる。

上級者同士の対戦が魅せる地上に食らう。

"相手を見て間合いを図る"

何年もポチポチやってるのになかなか気付けない。

意図のないガードは攻撃力を持ち合わせない。

お互いが間合いを図ろうとしなくて意図のないうろうろが多い対戦だったからストライクがささってただけで、そうじゃない相手と対戦するとストライクも通らないし踏み込めない。

なのに相手は踏み込んで技を当ててくる。

 

只でさえ体力低いキャラを使ってるのだから、せめて読みあいの回数を増やさないといけないと思う。

それとヒット確認。

 

黙ってやるだけ。

2020年残りはラウンジ多めかなぁ。

ランクマはキリよく60000ぐらいまでやっておきたい。

 

 

終わり