雑記

トパンガチャンピオンシップすごかった。

ここ最近こればかり書いてるな。

色々なものを勝手に魅せられて感動した。

すっかり動画勢になってしまった。

 

良いのか悪いのかわからないけど、youtubeに上がってるウメハラさんの動画は本当に参考になるし刺さる。

 

自分のキャミィが"ストライクをいかにヒットさせるか"のミニゲームしかしてないことに前から気付いてたけど、なかなかそれを変えられない。

自分の勝った思い出ばかりを切り取ってアルバムを作りたいのなら変えなくてもいいのかもしれないけれど、結局勝ててないし強くないからまだまだ試行錯誤を続けたいところ。

確認もいいけど、やっぱりその前に対空とガードだよなぁ。

それが出来てから物語を作ってそれに沿ってボタンを押すか押さないかを選ぶ。

 

 

それっぽくうだうだ書いたけどあんまりゲームしてないです…。

年末年始何しようかな。

今年ははやいのかいつも通りなのか、よくわからなかった。

 

 

終わり