代謝がいい

ネカリ、いいね〜!

伸び代多めで懐かしい感覚。

やれること、意識することが増えてきて勝率が安定しなくなるのも愛しい。

というかトリガー中の決起が性能変わるの知らなかった…。

シーズン1から居るのに知らないこと沢山だ…。

それならトリガー2の方が強くね?って思うようになった。

トリガー1は2本+コマ投げや決起のリターンが上がるけど、待たれると無理矢理リターンを取りに行ってそこを狩られることが目立つ気がする。

あと意外と立ち弱kが持続で重ねられる場面が少ない。特に中央。だからこそ端は強い。

中央はコパ重ねもありかな。

あと中攻撃先端からの大決起は使っていきたい。

疲れてる時に勝率が悪いのはキャミィのときも同じだからあまり気にしないでおこう。

いまは数使ってコンボ選択の最適化等行っていきたいところ。

 

 

終わり