反省会

ケン、1日でレート150ほど溶かして「やっぱり自分にはこういうキャラ無理かー!」となってキャミィの練習に戻ろうと思ってたけど、勝てない原因がわかってすっきり。

単純に自分が下手なだけだった。

技スカり過ぎ。

適当中足差し込んで画面端運ゲー出来た時だけ勝ててるのが現状。

画面端運ゲーは正しくてその過程がいまいち。

適当中足の正確性を上げることが課題。

通常技と波動を上手く使ってライン下げずに地上でやり取りする。

対空はいい感じ。

コンボ選択は60点ぐらい。

とりあえず単純に下手で勝ててないのがわかったのが収穫。

がむしゃらにやって時間無駄にするのはよくない。

6のケン然り5のルーク然りハイスタンダードキャラは何だかんだ難しいと思ってる。

飛んで降りないキャラで勝てるようにするのが直近の課題。

最終的にはキャミィに還元する予定です。

週末のWWはケン1本の予定。

 

 

終わり