メモ

今週末ケンで1700MRいけたらいいなぁ。

3ヶ月でリセットされるレートにアツくなりすぎるのも微妙な気がする。

けれども達成出来れば嬉しいのでランクマやっていきます。

 

今週の課題

最速パリィラッシュやる

パリィラッシュ立ち弱p使う

大竜尾ガードさせた後の選択肢増やす

ドライブゲージ積極的に使う

 

以下適当メモ

投げと打撃の択の前に打撃押す押さないの択を見せる?

直2択なら投げと打撃でいいか

打撃ガードさせた後に暴れ潰しと投げの択

暴れ潰し見せて投げ通りやすくさせる

その対で暴れ潰しの打撃択ガードされた後でもキャンセルラッシュから有利f取ってもっかい読み合い出来る

ここはガードさせたら有利なので最初の投げと打撃の択よりより強いものになる

 

何度も何度も書いてるけど今作はシステム理解が大切

キャラ対策も勿論大切だけどこのゲームの勝ち方を理解するほうが勝率は上がると思う

 

 

 

終わり