感想文

ケンの地上とキャミィの地上を同列で考えていたのが誤りだった。

キャミィは歩きが速くて中足が長い。

ケンもそれらが充分強いけど、キャミィと同じ距離から中足を当てに行こうとするとキャミィより多分難しい。

自分はそのギャップで苦労した。

中足を差し込む過程について強いケンと見比べてみる。

ケンとかリュウ以外にも他のキャラで遊ぶのもありかもしれない。

当たり前だけど他のキャラを使うことで、キャラごとの個性や違いがわかってくる。

まとまりなく色々書いたけどまぁいい感じです。

キャミィにも還元出来ていたのに気づけたのでケンを使う意味があった。

そしてケンのモチベも少し上がった。

キャミィで言う立ち大kと立ち中kっぽい技がケンにもあるのか考える。

波動拳がなんだかんだで大事な気もしてきた。

飛んで降りるがうまいとそれだけでかなり地上が有利になると改めて思った。

やってることの方向性は間違っていなかったっぽい。

 

 

終わり