感想文

このゲームやっぱり大味すぎないですか?

地上のやり取りがないように見えて実は存在して、けどやっぱりない。みたいな感想。

なんとか1800まで帰ってきたけどドライブゲージ使いすぎたら下がって上見る。下は相手の通常技当たらない間合いで屈中p置くか立ち大k振りつつ、リターン欲しくなったら前ステとか歩きで中足差し込んでストライク刺さりそうだったら要所要所使うみたいな感じ。

この中足を当てる過程が結局大味過ぎてこれでいいの?ってなるけど内容はいけてそうだから正解かも。

まぁけどやっぱりキャミィ強いからとりあえずやり込むのが正解な気がする。

自身のプレースタイルとシステムもあっているし。

"あっている"と言うことで自身のプレースタイルが大味だと言ってしまっているような事実はちょっと複雑だけど…。

とりあえずレートを上げることは第一に考えないようにして課題とか内容よくしていければなと。

SA2ルート調べよう。

めくり飛びに対する回答探そう。

かなり引っ張ってスパイク出しても振り向く気がしない…。

ケンならそれなりに簡単なのに…。

明日はランクマ以外の練習やろう。

 

 

終わり