雑記

眠い。

今日はくたびれた。

 

今週は全然ゲームをやってないし、そもそもゲームのことも全然考えていないような気がする。

それはそれで悪くない。

 

とか言いつつやっぱり考えてるのかもしれない。

ゲージ状況毎の最大コンボって調べてないよなぁと今更思った。

格闘ゲームをやってきてそういう習慣がないのはまずい気がしてきた。

昨日のグラ潰しEXストライク>ニーバレ>アローを観て思ったりした。

その試合は負けてしまっていたけど、その状況でとれる選択肢としては最高に近いものだったんじゃないのかなぁと思った。

 

やっぱりキャミィは一瞬一瞬の判断が大切になる。

後半それが致命的なミスにも繋がってしまうことが上級者同士の対戦を観てて思った。

 

 

終わり