久々5

1週間ぶりぐらいに5をした。

少し前から指が痛くなることが増えたから休んで久しぶりにやってみたけどまだ微妙だった…。

 

40試合ぐらいしかやれてないのは結構悲しい。

この数が多いか少ないかは人それぞれだけど。

 

今日は主にランクマをやったけど意外と戦えてたからよかった。

けど、内容が全然変わってなくて複雑な気分。

やってないからそりゃそうなんだけど…。

立ち回りで下がる相手が苦手なことにやっと気付いた。

ゲージ状況毎の最大とか地上で相手見るとかガード意識するとか全然やってなかった。

 

同じ行動を繰り返すのがダメなだけでもっと柔軟な思考でゲームをしたいと久しぶりに思った。

 

 

終わり