今週の課題

とりあえず平日はランクマをやらない。

最終レジェ目指すには先ず2100に辿り着かないといけないのだけれど、その2100に勝ててないので先ずはそこに狙いを定めてハブに籠る。

DJ戦相手の振り向きミスにラッシュ大pで追いかけられるの知らなかったので次からやる。

ルークやDJなどのしゃがみ中攻撃をガードさせても有利なキャラがよくこっちの先端気味のコパガード後で最速で中pボタン押す行動に対して読み合いにさせたい。

 

起き攻め時にゲージ確認すること。

1900〜2100と対戦する。

攻め構築の整理。主に立ち回り。

防御択増やす。

トレモする。

キャラ対する。

 

ここら辺意識して今週はゲームをする。

 

 

終わり