雑記

ブランカ戦、通常技トレモ。

意外と中攻撃が長いイメージ。

補正切り何故か止めれない…。フレーム確認。

 

マノン、やっぱり強くないですか?

なんか連日言ってるけど。

立ち中pに対して置き屈中p。

立ち中p少ないなら立ち大k振れる。

コマ投げ後のn択。丸い選択肢一つ作る。

このキャラ自分で使いたくなってきた。

対策兼ねて色々調べてみます。

 

久しぶりにケンでがっつり遊んだ。

サブキャラランクマ適度な緊張感ありつつ色々試せるからいい。

ケン使ってやるキャミィ戦キツすぎて泣いた。

ストライクも中足もつええ。

最近差し替えしを改めて練習してる。

差し替えしの前に差し込みがあって差し込みを基準に置くか差し替えし狙うか決める感じ?

あと差し替えしのためにその場屈ガードを置くのも大事。

トレモで差し替えし練習と対空練習をする。

 

キャミィいい感じ。

コンボ選択ちょっと変えたりしてる。

中央グラに対する選択肢の整理。

場受け最速投げに対してアロー前ステからの下がりが負ける。

垂直か〜。それかODストもかなり強いな。

 

ランクマやっぱりちょこちょこやるのがよさそう。

負荷のかかる対戦もうちょい増やしたい。

 

youtubeで教材探して座学しつつ知識整理。

サブキャラ、ケンだけも飽きてきたので上にも書いたマノンで遊ぶかもしれない。

コマ投げキャラ、リリーを触るべきなんだろうけど、諸々面白くないのでマノントレモしてみます。

 

このゲーム難しい〜!

攻めから攻略するのが多分正解。

だけど無駄に抗いたくなる。

 

 

終わり