課題とか

マノン、立ち大kガードさせた後の読み合い。

後手になるけど立ち中p振らせて差し返すがとりあえずの回答。

今日もランクマをやったけどマノンとのマッチングはなかった。

ランクマ、長時間やるのが間違ってる。

1時間ぐらいやると集中力が落ちて露骨に動きが悪くなった。

休憩しつつやるのが正しい。難しいけど。

本田とブランカ、突進に対する考えがいまいちだった。

勿論ジャスパ出来ればいいけど最低パリィ。

ガードしてドライブゲージ削られるのが何よりもリスク。

今更だけど。

負けるとき、捌こうとするのが結局負け筋になってる。

逆択もうちょい幅増やしたい。

リバサストライクもっと使おう。

差し替えしの練習をトレモでやろう。

それとコンボ練習。

 

 

終わり