反省会

やっぱり"負ける"ってのは気持ちのいいものではないな。

昨日は割と勝ててたからなんか長文垂れ流してたんだろうな。

けど、目先の勝ちを欲しがって変えられないのは違うというかやってる意味がないのでバランスが難しい。

次はまた来週やれたらいいかなぁ。

 

画面を見ることとか意識配分とかなんにも出来てないしそもそもその土俵に立ててないことに気付いた。

もっと相手を見ることをしたい。

直2択以外の状況はもっとコントロール出来るはずなんだよなぁ。

なんとなくストライクうったり、なんとなくトリガー発動する内容はやめないと。

 

やってることが相変わらず半端で萎えてしまう。

 

 

終わり