多忙

やっぱり「ピンポン」はいつ読んでも面白い。

今回もまた違う形で刺さった。 

漫画で読んでも映画で観てもアニメで観ても全部面白いのは本当にすごいことだと思う。

 

積んでる漫画と小説が随分増えてしまった。

あとゲームも。

年末に消化したいところ。

 

なんとなくまたゲームがしたくなってきた。

最近は環境に文句垂れたり内容に文句垂れたりして全体的によくなかったから反省。

そもそもゲームやってないから何も言えないんだけど。

終わる時に後悔しないようにしたいですなぁ。

そんなことを改めて思ったりもした。

 

同じ行動を続けても勝てない相手が居るから動きを変えようとしたのを忘れてた。

目的と過程が曖昧なままにやる対戦はあんまり効率がよくない。

 

タイトルにも書いたけど、最近はとにかく忙しい。

これはこれで面白いけどやっぱりゲームをしないと生活してる気がしないから、またゲームをしたいと思う。

 

 

終わり