不甲斐ない!

久しぶりの大会、結果も悪けりゃ過程も悪い。

ここ最近の大会の中で一番酷かった。

負けたショックとか色々な感情で泣けて来るのは久しぶりだった。

う〜ん、やっぱりあれだ。

自分が使ってるキャラを弱いと思ってたら勝てる試合も勝てないな…。

今日はとにかくそんな感じだった。

キャミィで勝てる絵がいまいち浮かばないまま相手の対策不足を付けばいいと思っていたけれど、そもそもの操作ミスも多けりゃ判断ミスも多くてまたたく間に負け。終わり。

ネカリを出すか出さないか、直前まで迷ったのもよくなかった。

キャラ2体はなかなか難しいね。

どのキャラにどっちを出すかある程度考えておかないと中途半端になってしまう。

今日はしんどかった…。

まぁ大会はまだあるからどこかでtop8ぐらいまでいきたい、という目標を立ててまた頑張ろう!

ゲームのやりすぎで頭痛が酷い。これも久しぶり。

 

 

終わり