調整前夜

モチベーション、上がらないです…。

いまのキャミィでさえここ最近はまともに触ってないのでそういうことです…。

次回の調整嫌いではないけど、トップに来るキャラとまともに殴り合って勝てる気がしないのでやっぱり真ん中ちょい上ぐらいな気がします。

やることの本質は変わらないので勝てるときは勝てるみたいな感じ。

もう少し攻撃力全振りな調整にしてくれてたらよかったけどそれは仕方がないです。

サブキャラ使うか〜。

あきらかベガかルシアかルークか。

やるかわかんないけど。

そんな感じ。

とりあえず今シーズンのキャミィは美しかった。

次回もそれは変わらないけれど使い手のモチベーションがこれなのでそれを表現できないかもしれません。

けど最後に"結局弱くて勝てなかった"で終わるのはやっぱり悲しいと思えたのでもう少し足掻くかもしれません。

 

 

終わり