目標達成?

f:id:TondeOriru:20231009234152j:image

なんとかかんとか2000MRいけた〜!

ウォーロードぶりのゲームで"嬉しい"を感じることが出来た!

このまま今actは500位以内で終えることが次の目標。

1900から2000は実質3日ぐらいで到達出来た。

キャミィは立ち回りでパリィラッシュから択らなくてもいいのが個人的に気に入ってる。

シミーの火力が上がったのもいいことだったのかもしれない。

まだまだ出来ていないことは多くてやっとわかることわかっていないことを区別して埋めてくフェーズに入ったので、このままコツコツやっていきたい。

あとやっぱりキャミィは強い。

1ヶ月近くケンだけ使った後でも勝ててるのは自信になった。

今月の残りは平日ジュリの練習をしたいと思ってる。

とりあえずマスター!なんて言いたいところですが、やることがまだまだ整理できないので動かせるようになることを目標にぼちぼちやってみます。

そして週末はキャミィを練習する予定。

 

 

終わり