改善点

今日は人の対戦を見たり調べものしたり。

自分のキャミィ全体的に雑だ。

わからないから読み合いが始まる前に攻めきって倒そう。が根底にある気がする。

このゲームにおいて攻めて倒そうは正しいと思うけれど、最終的には怪しい気がする。

人のキャミィを見て思ったけれど自分のキャミィは立ち大kを振る回数が多すぎる気がする。

正直これが負け筋になっている場面もあった気がするからちょっと地上を考え直そうと思う。

端を背負わせてドライブゲージを削る大kは強いと思うけれど中央の立ち回り合戦で多用する必要はない気がしてきた。

攻守の入れ替わりの早いこのゲームでこの技を多用することは勝ちを遠ざけていると思えた。

それならパリィラッシュ打撃や立ち中kなどの小回りの効く技を増やすのもありな気がする。

5のときと違って6はまだまだ色々考えついて試すことが出来るのがいい。

 

 

終わり