雑記

やっとこさ1900MRまでいけた。

予想以上に苦労した。

レジェンドは時間も実力も間違いなく足りていないから今節はこれで終わり。

課題意識しつつランクマやれたのはよかった。

生ラッシュと守りの選択肢が新しい課題かな。

生ラッシュを使わないと立ち回りの触る機会がやっぱり少ない気がする。

立ち回りゆっくりで負けみたいなのが目立つ。

ジュリ戦で顕著にそれを感じる。

結局ドライブゲージの使い方。

使用キャラ問わず6の強い人の対戦を見るのがよさそう。

守り、結局ガンガードなんだけど、ワンガード〇〇とファジー〇〇をもう少し使いたい。

ガンガードで投げからの端到達でラッシュキャンセルn択で崩されて負けみたいな感じ。

ジュリとかケン戦とかその辺り。

ランクマだとやっぱりキャラの偏りがすごい。

ハブも練習になるね。

緊張感ある対戦したい。

 

 

終わり