雑記

平日はカジュアルで練習するの相当いいな。

とりあえず時間沢山使って色々試す感じで。

立ち回りの距離、5からのキャラに対する対策の修正。

コンボもやれることが増えて選択ミスというか適当に選んでる部分も目立つようになってきた。

ここも徐々に修正。

ケン戦は5とかなり違うと思う。

歩きも早く?て中足がとにかく長い。

立ち回りでさばこうとすると差し込みから端で一気に倒されてしまう。

あと端での遅グラもやめたほうがいい。

5ならガードいけてたけど6はがっつり垂直攻撃が確定する。

6、なんだかんだ5よりゲームスピードは遅い気がしてきた。

基本が不利フレームからのやり取りになるから当たり前か。

立ち回りドライブラッシュが早いように見させてるのかもしれない。

そんな事言いつつ来週辺りにはこのゲームめちゃくちゃ早いなんてこと言ってる可能性は往々にしてあるのだけれど…。

守りも5でやってきたことを再度意識しよう。

そろそろ5の貯金だけで対戦するのはやめよう。

やってたらいつか上手くなるなんてことはあり得ない。

それを5で学んだ。

コツコツやるしかないのだから地道にやっていこう。

 

 

終わり